元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

【初心者必見】元凄腕ナンパ師が教えるナンパの極意

僕は路上やクラブでひたすらにナンパしてきまして、経験人数は大学三年生時点で軽く3桁を超えまていました。その中で確かな勝てる感覚を掴むことが出来ました。
この経験を元にナンパで勝つにはどうしたら良いのか、気持ちの持ち方から振る舞い、声掛けまで徹底的にまとめていきたいと思います。

ナンパには明確な必勝法が存在します。今からその必勝法についてお伝えしますが、冗談抜きで効果抜群です。しっかり覚えて自分のものに出来れば目の前にいる可愛い子とホテルに行くことが出来ちゃいます。やるしかないでしょ!

f:id:yokunoplan:20210816203057j:image

多くの男性は街で可愛い女性を見つけても、声をかけることが出来ません。これは「ナンパするほど自分に自信がない」「声のかけ方がわからない」「周りからの視線が怖い」といったこと気持ちが原因ではないでしょうか。
結論から言うとこの三点を克服してしまえば簡単にナンパは成功します。意外と単純なのです。ではどうやって克服するのか。一つずつ解説していきます。

ナンパするほど自分に自信がない!

女性に話しかけても無視されて終わるのではないか。
女性に気持ち悪がられるのではないか。
こう思ってしまいますよね。当然のことです。しかし、清潔感にさえ気を付ければ全くそんなことは思われません。イケメンであることはもちろん大事ですが、イケメンであること以上に清潔感は大事です。清潔感があればイケメンでなくともナンパというフィールドで十分に戦うことができるのです。

とにかく清潔感を出せ!

それでは以下のチェックリストを見てみてください。まずはこのチェックリストに当てはまる項目を0にしましょう。これがクリアできたなら清潔感のある見た目です。自身を持ちましょう。

・髪を整えている
・髭、鼻毛、眉毛を剃っている
・自分に合った服装で、ダサくない
・歯を磨いている
・匂いを気にしている
・姿勢が良い

こんなん当たり前だろ!って感じる方もいると思いますが、意外と抜けてしまう所もあるのではないでしょうか。まずは、身だしなみをキッチリ整えて、女性側からの加点まで行かないにしろ、減点を喰らわないようにしましょう。
ナンパでは、女性からの第一印象は完全にこちらの見た目です。そのため、ナンパでは、見た目の清潔感に最も気を遣いましょう。
服装に関しては、ピチっとしたシャツや、変な文字の書いてあるノーブランドのTシャツ、使い古した靴、奇抜な服装は特に女性からのウケが悪いです。はやりのオーバーサイズなど、無難な服装が良いでしょう。

清潔感を高めるアイテムとして僕が愛用している商品を掲載します。これを使えばマジで間違いないです。

・髪の毛

・鼻毛、眉毛

・口臭

・匂い

香水は女性ものをつけるのが僕のお勧めです。女性ウケがめちゃくちゃ良いです。

ナンパの極意

では、次にナンパの極意です。「声のかけ方がわからない」「周りからの視線が怖い」についてはこの章にて解説をしたいと思います。
ナンパの極意は二つあると思っていて、

・ひたすら声を掛け続ける

・ほどよくボケる

の二つです。以下にて詳しくお伝えします。

ひたすら声掛け

一つ目は、ひたすら声を掛け続けることです。ナンパが成功しない人の特徴として、声掛けの数が圧倒的に少ないです。僕は過去、1日で何百人と声を掛けていました。ひたすらに声を掛けることでハマる子に出会う確率も増えますし、慣れる事で喋りも上手くなります。その日でぐんぐん成長していくので成功するまで声を掛け続けてみましょう。
周りに人がいると恥ずかしいと感じてしまう方もいると思います。しかし、周りは誰もこちらのことなんて気にしてません。この先会う事もないでしょう。お構いなく行きましょう!

ほどよくボケろ

二つ目はほどよくボケることです。ナンパでは面白い人だなと思われなければ、
女性はついて来てくれない傾向が強いです。声を掛けて女性が話してくれている数分の間にこちらに興味を持ってもらう必要があります。
馬鹿真面目な話をされても少しもついて行きたくないですよね。でも一方で、ずっとふざけられていてもこの人大丈夫かな?と思われてしまうかもしれません。なので、ほどよくボケて笑いを取れるくらいがベストです。
どれくらいボケれば笑いが取れるのか、何話せば良いのか、全くわからないという方は本当に経験なのでとにかく色々な女性をナンパして話しまくってください。
残念ながらこれに関してはこちらから教えると言うのはなかなか難しいです。

そもそもの第一声でなんて声を掛けたらいいのか....というあなたはまずは
「今何してるんですか〜」
など無難に声をかけてみると良いと思います。ここから話してくれる人がいたら頑張って話してみて。そういう風に、たくさん経験を積んでみてください。僕は最初はずっとこの声掛けでやっていました。声を掛けることに慣れてきたらアレンジを加えてみて
「僕とジャンケンしてくれませんか。負けたらコンビニで好きなモノ奢ります!」
 など、面白くしてみるとぐっと喰いつきも上がるでしょう。

 

関連記事としてこちらも是非。都内有数のナンパスポットであるコリドー街でのナンパ必勝法についての記事です。

女性にもっと好印象を与えるにはどうしたら良いのかはこちらを参考にしてみてください。

出会い系で出会う方法

www.yokonoplan.com

SugarDaddy