元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

チャラい男に遊ばれてない?遊び人に遊ばれている女性の特徴10選

あなたは男に遊ばれていませんか?

私は大丈夫って思っているそこのあなた。
本当に大丈夫?

f:id:yokunoplan:20210814161209j:image

遊びの特徴10選

それでは以下に遊びの特徴をまとめて行きたいと思います。

SugarDaddy

最高におすすめの本です。

 

関係をはぐらかす

一つ目は関係をはぐらかす、です。
「私たちってどういう関係だろうね!」
というような軽い一言。
男にとって遊びだったなら、
当然めちゃめちゃはぐらかされます。

例えば、
・うーん、仲のいい友達?
・もうすぐカップル?
のように、
なんやそれ
みたいな回答を貰います。
そこにめげずに、

「付き合ってくれないの?」
と聞いても
「今、彼女いらないんだよね」
と、お決まりの回答を頂くことでしょう。

お家デートばかり

二つ目はお家デートばかり、です。
男は本命の女性と、
絶対に外に遊びに行きます。
なので、
・デートは基本お家でほぼ出ない
・待ち合わせはどちらかの最寄り
・お外デートを面倒臭がる
に当てはまる場合は要注意です。
本命ではないかもしれません。

マッチングアプリをやっていた(やっている)

三つ目はマッチングアプリをやっていた、です。
マッチングアプリをやっている男にろくな男はいません。
特にTinder、pairsですね。
何年も前に辞めた等であればまだしも、
最近やめたようであれば、クズの可能性が高いです。
自分の前では、もうやめた振りを装って、
裏でやっている可能性は非常に高いですし、
これまで関係を持っていた女性と今もあっているかもしれません。

あなたもその中の一人かもしれませんよ....。

初対面からたくさん褒めてくれた

四つ目は、初対面からたくさん褒めてくれたです。
これが出来る男はチャラい可能性が高いです。
初対面から女性を卒なく褒めることのできる男性が、モテないわけありません。
たくさんいる女性のうちの一人かもしれません。

また、初手から褒め殺すのは体目当ての男性の特徴でもあります。
最初からたくさん褒めてくれたな、
という方、一度疑ってみてください。

行為で生ばかり希望してくる

五つ目は、行為で生ばかり希望してくる、です。
男は本命を大切にしたいので、
リスクのある生での行為は遠慮します。

しかし、遊びなら、リスクなんて気にする必要ありません。

なので、男にとって、より快感を感じる、生での行為をしたがるのです。

当たり前のことですが、あなたは大丈夫ですか?
生ばかり希望してくる男は普通にクズです。

常にLINEが溜まってる

これは中々判断が難しいですが、クズは大抵当てはまっています。
これが当てはまれば、クズというわけではないですが、
クズはこれが当てはまります。

女の子からたくさんラインが来るから溜まるんですよね。
また、クズな男は男友達も多いので、男からも結構ラインがきてます。

ライン溜まってばかりだなあ
そう思ったらクズの可能性少しアリです。 

いまひま?LINEが来がち

最後はいまひま?のLINEが来がち、です。
特に決まった予定を立てずに、
いまひま?LINEから近日の予定が決まる女性いませんか?

このLINEの真意は
やりたい
であることが大半です。
どういう関係なんだろうて思っている男から、
こんなメッセージがきたら遊び、体目的説高めです。

番外編

これが当てはまると相手に彼女いるかもです。
あなたの男、大丈夫ですか?

インスタを教えてくれない

これが当てはまると彼女いるかも、一つ目は、インスタを教えてくれないです。
インスタグラムをやたら隠す男は要注意です。
冷静になんで隠すと思います?

投稿が恥ずかしいから?
友達が少ないから?
身バレするから?

こんなん建前がほとんどです。
そこにばれたくない秘密があるのです。

写真を嫌がる

二つ目は写真を嫌がる、です。
二人でいた形跡が、形として残ってしまうと
何かあった時に、言い逃れできません。
だから嫌なのです。

また、単純にどうでもよい女性と写真は撮りたくない、
という男の本音もあるでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
あなたは遊ばれていませんか?

もし少しでも不安だなと感じたら以下の記事も参考にしてみてください。

 

男を自分に夢中にさせる方法

 

また、TikTok やインスタグラム、Twitterでの恋愛相談も行ているのでぜひご活用してみてください。

【元クズ男】恋愛指南 | Linktree