元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

クズ男の特徴とは?元クズ男がその特徴を完全解説

f:id:yokunoplan:20220326205613j:image

今回はクズ男の特徴を解説します。おそらく大抵のクズは当てはまっていると思いますので、是非クズの友人に共有してみてください。

こちらも参考に

①寝ても覚めてもマッチングアプリ

クズといえばマッチングアプリ。複数アプリに手を伸ばし、まるでライオンのようにヤれる女性を探しています。もちろんある程度課金済み。暇さえあればスワイプスワイプ!女性とアポ中だろうと、女性がお手洗いに立った際にはすぐにスワイプです。クズの指には日々のスワイプによって強靭な筋力が付きます。クズが手マンが上手な事と関係があるかも知れません...。ちなみにクズは数あるアプリの中でもTinder、東カレ、Tapple、Dine、レモン等チャットアプリ(オルカなど)に特に多く潜んでいます。

 

②マッチングアプリの凍結経験あり

クズでやりチンなら一度はあると思います。もはや凍結して一人前まであります。クズの友人を見るとTinder、Tappleのどちらかが凍結されているパターンが多いです。ちなみに僕はレモン等のチャットアプリ系にてすべて永久凍結を食らっています。

 

③空き時間にナンパ

皆さんは友人との待ち合わせに早くついてしまったり、逆に予定が早く終わってしまった場合はどうしていますか?カフェでのんびりだったり、服をみたりでしょうか。クズは違います。暇さえあればナンパしています。ナンパは絶好の暇つぶしなのです。

 

④ゴムはいらない

クズはゴムをつけません。クズ過ぎますね。僕の友人はゴムは付けたと嘘を付き、付けずにするそうです。以前その友人と3Pをした際、彼が生でプレイし床に発射したせいで気づかずに触れてしまい、大変最悪な思いをしたことがあります。

 

⑤口癖は可愛い

可愛いと褒めておけば良いと思っています。ことあるごとに可愛い可愛い。頭の良いクズはこの可愛いに特上の理由をつけてきます。相手が特に力を入れているところ(メイクや服装など)や反対にコンプレックスに思っているところを瞬時に見抜き、そこをそれとなく可愛いと褒めてきます。こんなんコナン君でもない限り、ヤリ目だと見抜ぬけずに素直に喜んじゃいますて。

 

⑥LINEが可愛い

もう言うことはありません。LINEが可愛い男はクズまたはその素質ありです。逃げるが勝ち。