元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

実体験付き!浮気する男性の特徴8選と対処法

彼氏の浮気なんて絶対嫌ですよね。

あなたの彼氏は大丈夫?

自分は大丈夫!と思っていても、
私も浮気されていた...

なんてパターンは何件も見てきました。

そういうクズ男は付き合う前に、気づくに限る!
クズ男、見分けていきましょう!!

今回は、自分の経験、また、遊び人の友達複数の意見を元に、
クズ男の特徴をまとめました。

付き合う前なら是非参考にして頂けると幸いです。
滅!クズ男!

f:id:yokunoplan:20200502182744j:plain

浮気する男性の特徴8選

寂しがりや

浮気する男性の特徴としてまず、基本的に寂しがりやです。
理由の中では最もタチ悪いです。最悪です。

彼女や妻がいても、相手にしてもらえなかったら、
すぐに寂しくなって別の女性に相手をしてもらいたくなります。
しかも、そこに罪悪感がない事が多いです。

寂しさを埋めただけで、気持ちは動いてません!
が本人の言い分だったりします。

寂しがりやの男性は、常に自分をかまってほしいと思ってるので、
放っておくと浮気する可能性は高いですし、何なら放っておかなくても寂しくなって浮気するやつもいます。

私自身も過去寂しがり屋であり、色んな女性と遊んでいた原因の一つに、寂しかったというのは常にあったと思います。

ですが、こういう男性は本気になると彼女を何より大切にしてくれます。(個人調べ)
寂しがり屋の男性はハイリスクハイリターンです。

自分が忙しくてあまり構えなそうなら、やめておきましょう。
ポイです、ポイ。
構えなくなるたびに、浮気のリスクがある彼氏、旦那なんて絶対嫌ですもんね。

大ざっぱ

几帳面な男性よりも、どちらかと言えば大ざっぱな性格の男性の方が浮気する傾向が強いいそうです。
相手に悪いという気持ちが働かず、大ざっぱな男性は「まあいいか」「何とかなるだろう」とそれ以上は深く考えません。
自分にブレーキをかけることもなく、簡単に浮気してしまうのです。
実際に僕の周りの、浮気している人や女遊びをしている人は、大雑把で何とかなると考えている人が多いです。
大雑把な男性は付き合ってて楽というメリットもあります。浮気しない、けど大雑把みたいな男性、よいですねええ。

話し上手

普段から話上手な男性は、簡単に浮気します。
理由は大きく二つあります。
一つ目はこのタイプの男性は、自分の浮気はまずばれないと考えているからです。
全てを自分の都合の良いように正当化し隠し通す能力に長けています。
浮気をごまかすのは勿論得意ですが、浮気がバレたときにも言い訳をして、あまり罪悪感をもたないことが多いです。
二つ目は女性にモテるからです。話し上手な男性に惹かれる女性は多いですよね。女性がどんな言葉をかけられたら喜ぶかをよく知っているので、女性をコロッと騙してしまうかもしれません。

 実際、浮気できる人間はほぼ例外なく話上手ですよね。
モテないと浮気なんてできませんから。こういう男性の浮気を掴みたいなら、彼の細かい発言をしっかり覚えておいて、怪しい証拠が出揃うのを待つのみです。
話し上手なので直接浮気ばれに繋がるようなことは言いませんが、細かいところで必ず矛盾が生じます。それを掴みましょう。

お酒が好き

人間、お酒を飲むとどうしても気が緩んでしまう生き物です。
お酒を飲む機会が多い男性は、もちろん浮気をする可能性も高くなります。
元々はただの女友達であっても、一緒に飲むと酒の勢いでつい関係をもってしまうことは、よくあることです。
お酒を飲まない人よりもお酒を飲む人の方が、浮気をするリスクはどうしても大きくなってしまいます。
自分自身お酒に酔って「いいや」と思って女性に手を出したことは星の数ほどあります。お酒が好きな男性は要注意です。

 

性欲が強い

性欲が強い男性は、1人の女性では満足できないタイプも多いです。
彼女が毎日相手をすることが出来ない場合もありますよね。男はサルな部分があるので性欲に負けることが多々あります。「男の頭と下半身は別の生き物」という言い訳もよく聞きますが、頭では悪いことだとわかっていてもブレーキがきかず、衝動的に浮気に走ってしまうことが多いです。

 

マッチングアプリをやっている男性

よほど女性を愛さないかぎり100億%浮気します。
少しでも自分に自信のない女性がいましたら、がちがちに束縛したほうが良いです。
今この瞬間も浮気しているかもですよ。
マッチングアプリの男性を信じるのはかなりアホな行為と言えると思います。
ただ、男性からの愛を本当に感じることが出来ているのなら、浮気していない可能性もありますのでよく見定めてください。

 

あきっぽい

あきっぽい性格の男性は、恋愛においても、1人の女性とずっと付き合うことが苦手なに思えます。付き合ってある程度時間が経ち、落ち着いてくるとパートナーだけでは物足りなく感じてきてしまいます。そういう時に、他の女性に浮気して欲求を満たすのです。飽きっぽい男性には要注意です。

 

まとめ

今回は浮気する男の特徴についてまとめました。
ではどうしたら浮気されないの?

と思うと思います。
こちらに実体験、友人の体験踏まえてすべて記しています。

是非読んでみてください。

note.com