元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

三月に渡すハイセンスプレゼント!ホワイトデーや就職する女性の先輩にあげたいプレゼント

バレンタインにプレゼントをもらったなら、しっかりとお返しのプレゼントを用意するのが、いい印象への近道ですよね。
ホワイトデーはきちんとお返しをして、相手との良好な関係を築きませんか?

またホワイトデーの季節は卒業のシーズンでもあります。お世話になった女性が就職する。何かプレゼントあげたい。そんなあなたのためにぴったりなプレゼントをご紹介します。

 

 

1.名刺入れ

これから就職する先輩にとてもお勧めなのが名刺入れ!

絶対に使うけどこの時期ならまだ持っていない人がほとんどです。

 

でも女性が喜ぶほど良いブランドがわからない方も多いと思います。

現役JDの友人達に聞いてきましたので、お勧めのブランドをいくつか見ていきましょう!

 

・JILL STUART(ジルスチュアート)

f:id:yokunoplan:20190304150501j:image

まずはここ! いわずとしれた超有名ブランド!

コスメが有名なブランドですね!

シンプルなデザインが非常に可愛く女子受けも良いです。

この名刺入れは外側と内側の色が違うところがとても可愛い!

 

色もピンク、イエロー、ホワイト、ネイビー、ブラックとバリエーションもあるため是非お好みの色を選んであげてください!表についた小さなリボンもアクセントが聞いててとても可愛いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

また名前入りにして世界に一つの名刺入れにすることもできます。

 

JILL STUART名前入り可能 名刺入れ ショップバッグ付きお値段はこちら

 

 ・FURLA(フルラ)

f:id:yokunoplan:20190304150511j:image

バッグ、財布が有名なブランドですね!

こちらのカードケースもスナップ開閉式なのでスマートに開けれます。

こちらは艶のあるレザーにブランドロゴの映えるシックなデザインとなっております!

落ち着いた雰囲気のためビジネスシーンで重宝すること間違いなし!

 

 

 

 

以上二つは就職する先輩に向けたブランドとしてぴったりではないでしょうか?

そして最後に、

 

・PRADA

f:id:yokunoplan:20190304150521j:image

いわずと知れたハイブランド、プラダです。

プラダの商品はとても高そうですが名刺入れならば案外お得に購入できます。

少しお金の面で頑張れそうなら僕はPRADAを最もお勧めします。

何人かで出し合ってプレゼントするのにもよいと思います!

 

 

 

 

2.チケット

「時間をプレゼントする」ってとてもすてきじゃないですか?

 

そんな素敵を叶えてくれるのがこのチケットのプレゼント!

 

これはホワイトデーにも使えますね!

 

僕のお勧めは特に

Sow experienceさんの個室スパ&エステチケットです!

 

こちらから是非見てみてください!

ちなみに何ができるかというと

 

人気ブランドのサロンや限定一室の隠れ家サロンなど個性豊かなラインナップの中から、お好きな一軒を選びトリートメントを受けることができます。(ボディ、フェイスから選ぶことができます)

 

もちろん、もらった側は当然無料です!

これほどいい時間のプレゼントはなかなかないのでは...と思います。

 

以前付き合っていた彼女にプレゼントしたことがあるのですが

「めちゃくちゃいい体験ができた!!!」

と、とても満足してくれました。

 

エステだけでなく他にも色々な体験ギフトがありますので下のリンクから見てみてください!

 

 

3.ハンカチ

誰かと被ってしまいたくない…

 

そんなあなたはハンカチがオススメです!

お値段もお手頃で、誰もが身につけるので何枚あっても嬉しいですよね!

 

あなたはハンカチにはあるマナーがあると言われているのを知っていますか?

 

実はハンカチは「別れ」を意味すると言われています。

 

あげるときは時と場合を考えた方がいいかもしれません。

 

・JILL STUART(ジルスチュアート)

女の子らしい可愛いデザインのジルスチュアート。

ピンクのレースがとても可愛い!

f:id:yokunoplan:20190304133611j:image

他にも

f:id:yokunoplan:20190304135303j:image

上のような大人っぽいデザインもあります。

 

 

 

 

・FULRA(フルラ )

イタリア発祥のブランドで、大人の女性にぴったし!

f:id:yokunoplan:20190304134751j:image

f:id:yokunoplan:20190304135840j:image

カラーバリエーションも豊富です。

 

 

・ANNA  SUI (アナ スイ)

ニューヨーク発祥のブランドで、ファッションの主流に“アジアンテイスト”(アジア風味)を持ち込んだ先駆的な存在と言われます。

女の子らしい可愛いデザインが人気です!

f:id:yokunoplan:20190304135904j:image

f:id:yokunoplan:20190304135925j:image

 

 

・ Laura Ashuley(ローラアシュレイ)

ローラ・アシュレイ(LAURA ASHLEY)は、1953年ロンドンで設立されたブランド。オリジナルのテキスタイルを使用したウィメンズウェア、ホームファニッシングを中心にライフスタイルを提案してます。

お花のデザインがとても可愛らしいです。

f:id:yokunoplan:20190304140031j:image

 

 

4.ボールペン

ボールペンも社会人になったら使う機会が増えますよね。

ボールペンは実は100円から高いものは25万円まで幅広い価格帯にあります。

 

今回はその中でもPARKER(パーカー)

f:id:yokunoplan:20190304145145j:image

パーカーは、米国及び英国でもっとも成功したペン製造会社のひとつであり、 “世界で最も愛されているペン  The Most Wanted Pen ”という称号も得ています。

 

その美しいフォルムと耐久性、描きやすさ

から人気も非常に高く、価格帯は数千円〜数万円と非常に購入しやすいです。

 

 

 

 

f:id:yokunoplan:20200502183149j:image

以上、いかかでしたでしょうか!

参考になったら嬉しいです。

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!