元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

某大手人材派遣会社リク◯◯◯さんが飲みにきた話

f:id:yokunoplan:20210804193725j:plain

 

この話は自分の視点で述べるものであり、事実とは異なるものかもしれないことを最初に断っておきます。

 

さて、だいぶ前ですが僕の働いている居酒屋に10人くらいの団体が二次会で利用してくれました。

 

単品飲み放題を注文されていて、グループ若い方が多かった印象です。

 

飲み会は荒れに荒れ、ドリンクは注文の嵐でした😅

 

頼んで頂いた料理を運んだら、酔っているから頼んだことすら忘れているのか

「頼んでねえよ!この店は頼んでないのに出してくるのかよ!ぼったくりじゃねえかよ」

等の暴言もしばしば聞こえてきました。

 

僕らスタッフはイライラしつつもしっかり対応していました。

 

そんな飲み会も終わり最後の会計の時

 

レシートを一目みて、

 

「は???高すぎんだろ!!こんな頼んでねえよ!!」

 

これには流石に引きました😅

 

領収書くださいと渋々だした名刺には某大手派遣会社の名前が……

 

こんなクソ企業だったんだな、とその時気づくことができました。