元クズ男が送る恋愛指南

モテたい男女に贈る最高のエンターテインメントブログ

【完全版】彼氏が大好きな人へ。長続きするために絶対忘れてはならないこと。

f:id:yokunoplan:20210827154329j:image

彼氏のことは大好きですか?

この記事を読んでくれる方は彼が大好き!だという方が多いと思います。

僕も彼女のことが大好きです。
大好きな彼とずっと一緒にいたいですよね
自分の些細な行動が原因で振られてしまったなんて絶対に嫌です。
今回は、僕の今までの恋愛や経験を通して学んだ、長続きするための秘訣について簡単ですが書いていきたいと思います。

私の思う長続きする秘訣は

求めすぎないこと
価値観の違い理解すること

この2つであると思っています。

check!

求めすぎないこと

価値観の違い理解すること

例えば、

「自分はこんなに彼のことが大好きで、こんなことまでしてあげているのに。彼は全く私のことを考えてくれない。」

というふうに思った事はありませんか。
これは求めすぎているかもしれません。そして、価値観の違いを理解できていないかもしれません。

大前提として、彼とあなたは違う人間です。
何十年間、違う人生を歩んできて色々な異なる経験をしてきました。
なので、あなたの恋人の理想像と、彼氏の恋人の理想像が一致するはずがないのです。
「私はこれだけのことやっているのに、あなたは全く返してくれない」と思うのは、あなたの理想を彼に押し付けているだけ。このように求めすぎてしまうとお互いの価値感の違いを浮き彫りにさせ、彼氏の負担になるかもしれません。

ここで重要になるのが話し合いです。

話し合いをすることで、彼がどういう価値観を持っていて、どこまで求めているのかをちゃんと理解することが本当に大事です。
”長続きするカップルは話し合いをする”と言いますよね。
話し合いをすることで彼の価値観を知り、自分の価値観との違いを理解しましょう。
そうすれば、求めすぎることもなくなり、お互い良好な関係を築けると思います。

 

 

男を自分に夢中にさせる方法

note.com

大好きな彼に不安を抱えてしまう人へ

www.yokonoplan.com

彼の浮気が心配な方へ

www.yokonoplan.com